CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

ジュエルナローズおすすめ!大人可愛いパスケース
2016 09 07

ジュエルナローズで人気の旅行用パスケースをご紹介

ジュエルナローズで人気のパスケースをご紹介します。パスケースは、旅行の際のマストアイテム。「大切なパスポートがどこかにいってしまった!」とならないためにも、パスケースに入れて持ち歩くのがベストです。

パスケースは海外旅行のマストアイテム!

空港のチェックインカウンターでパスポートやチケットを出そうとして、バタバタしてしまった経験はありませんか?ちゃんと準備ができていないと、一緒に行くメンバーにも迷惑がかかってしまいます。どんな時でもスマートに必要なものを出せるかが、旅行の決め手にも。

パスポートやチケットだけでなく、旅行の際にあると便利な地図やホテルのチェックイン情報が載ったプリントも一緒に入れておくことで、スムーズに旅行ができるでしょう。また、海外旅行保険の控えも入れておけば、いざというときも安心です。

このように、海外旅行に行くときはいろいろなシミュレーションをし、その時々で対応できるように予め準備しておくことが、余裕を持った旅行につながるでしょう。

ジュエルナローズのおすすめパスケース

海外旅行の際にあると便利な、ジュエルナローズの人気のパスケースを3つご紹介します。

ジュエルナローズ トロトゥール「ふしぎの国のアリス」

≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス パスポートケース

パスポートやチケット、ペンなどを、一緒に収納できるタイプのパスケース。これひとつで旅行に必要なものをコンパクトにまとめることができます。

アリスらしいブルーがきいていて、優しい色合いとお馴染みのキャラクターが、旅行を楽しいものにしてくれそう♪旅行の準備から、ワクワクしちゃいそうです。

>>「≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス パスポートケース」の商品詳細はコチラ

ジュエルナローズ トロトゥール「塔の上のラプンツェル」

≪ジュエルナローズ トロトゥール≫ ディズニーライン ~Tangled ~ 塔の上のラプンツェル パスポートケース

ディズニープリンセスの中でも人気の高い、「塔の上のラプンツェル」シリーズのパスケース。

ジュエルナローズデザイナーが、ストーリーからイメージして作り上げたこだわりのオリジナルデザインです。こちらも、パスポートと小物類を一緒に収納できるタイプのパスケースで、機能性にすぐれています。

保険証や通帳などを入れる貴重品ケースとしても使えるので、普段使いとしてもおすすめ。持つ人の気持ちをハッピーにしてくれるような、花と灯をあしらったデザインは、プレゼントとしても喜ばれそうです。

>>「≪ジュエルナローズ トロトゥール≫ ディズニーライン ~Tangled ~ 塔の上のラプンツェル パスポートケース」の商品詳細はコチラ

リトルツインスターズ パスケース

≪ジュエルナローズ≫ 『リトルツインスターズ』 ウォレットシリーズ パスケース ミントグリーン

多くの女の子に愛さてれ40年のリトルツインスターズ「キキ&ララ」が、ついにジュエルナローズとコラボしました。定期やICカードを入れるための、コンパクトタイプのパスケースです。

コンパクトながらもデザインにこだわっていて、ミント・パープル・ピンクの3色から選べます。ラメ入りのパールを牛革にあしらい、細部までリトルツインスターズの世界を表現しています。

旅行先でのICカードやチケットを入れて持ち運ぶのにも、大変便利なコンパクトさです。

>>「≪ジュエルナローズ≫ 『リトルツインスターズ』 ウォレットシリーズ パスケース ミントグリーン」の商品詳細はコチラ

女性らしいパスケースはジュエルナローズで

旅行先でスムーズに必要なものを出せるよう、パスポートやチケット、ペンなどは準備段階でまとめておきましょう。今回ご紹介したアイテムは、旅行先で出すたびに気分を上げてくれるようなデザインばかり。ワクワクする旅行は、自分のお気に入りのパスケースを連れていくと、テンションもあがるはず!

ジュエルナローズでは、海外旅行のマストアイテム・パスケースをバラエティ豊富にご用意しております。ぜひ、ジュエルナローズのパスケースで、楽しい旅を♪