CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

2016 08 23

みんなから愛されるディズニーポーチのひみつ

女子のマストアイテムのひとつであるポーチ。何個持っていても色んなものを詰め込むのに便利なアイテムです。今回は、ディズニーシリーズのポーチをご紹介します。

ディズニーがずっと愛される3つのひみつ

世代を問わず愛されているディズニー。女子は、お気に入りのディズニーキャラクターがひとつはあるのではないでしょうか?ディズニーがなぜこんなにも人気な存在なのか、振り返ってみましょう。

1.みんなが思い出を持っている

物心ついたときからディズニーのアニメをみたことがある方も多いでしょう。そのような方にとっては、懐かしい思い出もあるでしょう。その思い出があるから大人になっても、多くの女性はディズニーが好きで、ポーチなどのグッズは人気があるのです。

2.シンプルなキャラクター

ミッキーやミニーのイラストを一度は描いたことありませんか?ディズニーはまねできるほどシンプルで覚えやすいキャラクターなので、シルエットだけでもどのキャラクターか分かります。

シンプルで親近感が湧くディズニーキャラクターは、どんな時でも寄り添ってくれるような存在かもしれません。

3.ブランド性

誰もが知っているディズニーのブランド力も人気のひみつ。商品を選ぶときに安心して選べるのも、ディズニーのブランド力でしょう。

おすすめのディズニーポーチ

ジュエルナローズ トロトゥールでは、ディズニーラインのトラベルアイテムをバリエーション豊富に展開しています。

ダンシングミッキー&ミニー

≪ジュエルナローズ TROTTEUR≫ 『ディズニーライン』 ダンシング ミッキー&ミニー ポーチS ピンク

ピンクのポーチに楽しそうにダンスするミッキー&ミニーが描かれています。ジッパーがミッキーの手になっているのもポイント。ポーチを使うたびに、いつも楽しい気分になれますね♪

ミニサイズなので普段のおでかけから、出勤時のサブポーチにもぴったりなサイズ。ビニール製なので、汚れが付きにくく長くお使いいただけます。

>>「≪ジュエルナローズ TROTTEUR≫ 『ディズニーライン』 ダンシング ミッキー&ミニー ポーチS ピンク」の商品詳細はコチラ

不思議の国のアリス

≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス ビューティーポーチM

ふしぎの国のアリスの世界観を表現したイラストには、アリスやしろうさぎなどのおなじみのキャラクターがたくさん描かれています。アリスファンだけでなく、女性なら誰もが心惹かれること間違いなしの大人気ポーチです。

ジッパー部分がチェシャ猫になっているところもポイントで、遊び心もたっぷり!小さくみえて、たくさんのコスメも入るので普段使いから旅行などのおでかけにもぴったり。

>>「≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス ビューティーポーチM」の商品詳細はコチラ

塔の上のラプンツェル

≪ジュエルナローズ トロトゥール≫ ディズニーライン ~Tangled ~ 塔の上のラプンツェル ポーチ

パッと見ると花柄かな?と思いますが、さりげなくラプンツェルの姿が描かれています。ラプンツェルをイメージした花と灯が全面にプリントされており、見た目も華やか。たまに見えるラプンツェルで、ポーチを使うたびに笑顔になれそう♪

>>「≪ジュエルナローズ トロトゥール≫ ディズニーライン ~Tangled ~ 塔の上のラプンツェル ポーチ」の商品詳細はコチラ

ディズニーポーチで愛され女子に

ポーチはいくつあっても困らない万能アイテム。ポーチを使うことも多いでしょうから、使うたびにワクワクしたり笑顔になれるようなデザインだと使うだけでも楽しくなること間違いなしです!そんなポーチ選びは、かわいいディズニーキャラクターが描かれているデザインを選んでみてください!

ポーチだけでなく、ジュエルナローズ トロトゥールでは、かわいいディズニーシリーズのトラベルアイテムがたくさんあるので、ぜひ一度ご覧ください。

>>ジュエルナローズ | ディズニーコレクション