CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

2020 02 27

【2020年最新版】MORE4月号掲載 毎年人気のOLバッグ


毎年ご好評をいただいている、
働く女子のためのバッグが今年も発売となりました!
2月28日発売のMORE4月号に掲載されている「OLバッグ」。
その魅力をショップニュースでもお伝えいたします。
OLバッグ2020 16028

■実際に働く社員の声を反映した毎年人気のOLバッグ

ミドルサイズは内勤がメインの社員に、
A4サイズは得意先で商談の多い営業職の社員にヒアリング。
実際に働いているからこそわかる「こうだったらいいのに」という要望を
たくさん取り入れたバッグです。

■ワンタッチで開閉できるマグネットフラップ採用

マグネット式フラップを採用

最大の特徴はなんといってもワンタッチで開閉ができるマグネットフラップ!

通常のファスナーの開閉部に加え、マグネットタイプで開閉できる仕様のため、
電車に乗る際や取引先などですぐに蓋を閉じたいときに活躍します。

■従来のサイズを見直し

◇A4サイズ◇
A4サイズに関しては大容量で安心感がある一方荷物を入れすぎて重たくなってしまったり、
薄マチですっきりとしたデザインの場合は逆に容量が不足したり…。
今までの商品づくりの声を反映させて、大きすぎず、小さすぎないサイズに落ち着きました!

◇ミドルサイズ◇
ミドルサイズに関しては、肩から掛けたいという意見を採用し長めのハンドルを採用。

 

長傘や手荷物などで手がふさがっているときに
ハンドバッグで手がふさがるのがストレス…という意見を取り入れました。
また、社内でお弁当を食べることが多いため、お弁当箱が入るようにマチは広めに設計しています。

■細部へのこだわり

◇A4サイズ◇
A4書類を得意先でサッと取り出せるよう、大きな背面ポケットを付けました。
スマートに書類が出せると、それだけで印象も良くなります♪

◇A4・ミドルサイズ共通◇
内部にはペットボトルホルダーも搭載しているので、
細長いものを固定して中身の整理がしやすくなっています。
また、内装にはペン挿しがついているので
どこかに行ってしまいがちなペンも探す必要がなくなります〇

■嬉しい付属品

◇A4サイズ◇
A4サイズには出先で書類が増えたときや、
仕事帰りにお買い物をするときに安心のトートバッグ付き。

収納用のポケットも内部に搭載しています。
こちらのポケットはトートバッグだけでなく、折りたたみ傘などを収納するのにも便利。

◇ミドルサイズ◇
ミドルサイズにはお弁当などを収納できる巾着袋が付属します。

毎日のランチが楽しみなる華やかなリバティプリント生地を使用しています。
※撥水加工などは施されておりませんのでご注意下さい。

■カラーは選べる4種類

ベーシックなネイビー・グレージュに加え、
春らしい印象のアイボリー・キャメルを取り揃えました。
アウターや、ご自分のコーデに合わせてお気に入りのカラーを探してみてください♪

ミドルサイズ_キャメル(16067-02)

店舗では順次取扱いを開始しております!
気になる方はぜひジュエルナローズ各店にてご覧くださいませ。

ONLINE STORE