CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

どんなシーンでも大活躍!おすすめ3wayバッグの魅力-
2016 09 07

どんなシーンでも大活躍!おすすめ3wayバッグの魅力

働く女性におすすめなのが3wayバッグ。人気の高まっている3wayバッグは、いろんなシーンで使える万能さが魅力です。3wayバッグの魅力と、シーン別の使い方をご紹介します。

3wayバッグの魅力

3wayバッグは文字通り、3通りの使い方ができる、マルチユースなバッグです。一般的には、リュック、ショルダー、手提げというパターンで使い分けができます。3wayバッグの人気の裏には、どういった魅力があるのかご紹介します。

TPOで使い分け

リュックタイプは自転車通勤のとき、ショルダータイプはプライベートのお出かけのとき、手提げタイプはビジネスシーンなどで使い分け。1つのバッグでいろいろなシーンに対応できるので、お仕事にプライベートに忙しい女性におすすめです。

オシャレ度アップ

持ち手を変えて、デザインを変えることができるのが3wayバッグ。1つのバッグでさまざまな表情を見せてくれるので、オシャレ女子なら1つは持っていたいバッグです。

プレゼントにもおすすめ

女性へのプレゼントで迷ったときには、3wayバッグがおすすめ。カジュアルにもフォーマルにも対応できるので、どんな方にも喜んでもらえること間違いありません。

ジュエルナローズおすすめ3wayバッグの使い方

3wayバッグの魅力についてお伝えしましたが、ここでおすすめしたいのが、ジュエルナローズのハーパー3wayリュック/デイパック。

薄マチでスッキリとしたデザインが特徴的で、持つ方をすらりとした印象にしてくれます。内装にファスナポケットとユーティリティポケットがついているので、小物もまとめられて機能的。

ジュエルナローズがおすすめする3wayバッグの、リュック、ショルダー、手提げ、それぞれのシーンに合わせた使い方についてご紹介していきます。

リュックタイプはアクティブな場面で

リュックタイプ

リュックタイプは、自転車通勤や両手を自由に使いたいときなど、便利さを重視する場面で活躍してくれそう。重い荷物を抱えているときや、お買い物や旅先で手元をスッキリさせておきたいときは、リュックバッグにすればとても楽で助かります。

後面の金具にストラップをつけるだけで背負うことができるので、急に手持ちの荷物が増えたときにも、サッとリュックに早変わりできます。

>>「≪ジュエルナローズ≫ ハーパー 3WAY リュック デイパック」の商品詳細はコチラ

ショルダータイプはカジュアルな場面で

ショルダータイプ
ショルダータイプは、プライベートやカジュアルなシーンでおすすめ。リュックバッグ同様両手が使えて機能的なのはもちろん、オシャレなスタイルを演出してくれるのがショルダーバッグです。リュックバッグで通勤して、お仕事後にショルダーバッグでお出かけ、なんてことが可能なのが3wayバッグの優秀さです。

>>「≪ジュエルナローズ≫ ハーパー 3WAY リュック デイパック」の商品詳細はコチラ

手提げタイプはフォーマルな場面で

手提げタイプ
手提げタイプはかっちりとした印象を与えてくれるので、フォーマルな場面にピッタリです。リュック部分の持ち手を取り外せば、すぐに手提げバッグに変身。クライアントとの商談など、ビジネスシーンでの外出でも活躍してくれます。

>>「≪ジュエルナローズ≫ ハーパー 3WAY リュック デイパック」の商品詳細はコチラ

1日通して大活躍してくれる3wayバッグ

朝はリュックバッグで自転車出勤、手提げバッグでお仕事の外出、お仕事帰りはショルダーバッグでデートや女子会。1日中大活躍してくれる優秀さは、3wayバッグならではの魅力です。

ジュエルナローズのおすすめ3wayバッグは、シンプルかつ機能的なデザインで、女性の1日を美しく彩ることができます。ジュエリーを身に着ける感覚で、日々のスタイリングに合わせたファッションバッグを提案するジュエルナローズ、ぜひご覧ください。