CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

女性に愛されるジュエルナローズのアリスシリーズ
2016 08 23

ジュエルナローズのアリスインワンダーランドシリーズ

ジュエルナローズから、広く女性に愛されるアリスインワンダーランドシリーズが登場しました。少女のころのワクワク感を思い起こすような、キュートなアリスの人気の秘密と、ジュエルナローズおすすめの人気アイテムをご紹介します。

アリスが女性から広く愛される人気の秘密

「アリスインワンダーランド」は世界中の女性から広く愛されている物語。人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

この物語はもともと、作者であるルイス・キャロルが、友人の娘たちを喜ばせるために、即興で作ったお話が元になっています。まさに”少女たちのために作られたお話”なんです。

時計を気にしながら、せかせかと急いでいる白うさぎのあとを追い、ふしぎの国へ迷い込むアリスの物語。目をキラキラと輝かせて話しを聞く、少女たちの様子が目に浮かびますね。

アリスは、そんな少女のころのワクワク感を思い起こしてくれる、魅力あふれるキャラクターなのです。

ジュエルナローズのアリスシリーズをご紹介

世界中の女性たちに愛される「アリスインワンダーランド」のトラベルアイテムシリーズが、ジュエルナローズ トロトゥールから登場しました。

スーツケースやインナーケース、ビューティーポーチやバニティケース、インナーバッグなど、ジュエルナローズ トロトゥールならではの旅に便利なアイテムがラインナップ。

アリスをイメージしたブルーをアクセントに、女性らしいトーンのカラーリングが女性のハートをつかみます。ふしぎの国に迷い込むようなワクワクした気持ちで、旅行のテンションもアップしそう。

ジュエルナローズおすすめの人気アイテムたち

では早速アリスインワンダーランドシリーズ、人気のアイテムを見てみましょう。

アリスカラーのブルーが効いたスーツケース

≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス トローリー ホワイト 
やさしい風合いのボディーカラーに、アリスらしいブルーがアクセントになったスーツケース。ボディーに施された、白うさぎとそれを追いかけるアリスのプレートが、遊び心をくすぐります。

ポリカーボネート素材でとても軽く、4輪キャスターで持ち運びもスムーズ。TSAのダイヤルファスナーロックも搭載され、見た目だけでなく、旅に便利な心配りの効いたスーツケースです。

>>「≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス トローリー ホワイト」の商品詳細はコチラ

コスメを入れるのに便利なビューティーポーチ

≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス ビューティーポーチM
ふしぎの国のアリスの世界が表現されたビューティーポーチは、物語に登場するさまざまなキャラクターがちりばめられた、ジュエルナローズだけのアイテム。見ているだけで、思わずほほ笑んでしまいそうです。

アリスのブルーをアクセントに、ところどころにカラフルにちりばめられた、やさしい色がとってもガーリーな印象に。普段のコスメをそのまま入れるのに便利で、収納するコスメの種類によって、2つのサイズからお選びいただけます。

>>「≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス ビューティーポーチM」の商品詳細はコチラ

ボトル系のコスメを入れるのに便利なバニティケース

≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス バニティケース 
ビューティーポーチと同じイラストのバニティーケースです。旅行用のボトルに移し替えた普段お使いの基礎化粧品などを、立てて収納するのに便利な仕様。

収納するものによってビューティーポーチと使い分けると、とても便利です。キュートなアリスが、旅の折々にひょっこりと顔をのぞかせて、楽しい気分にさせてくれるに違いありません。

>>「≪ジュエルナローズ TRORREUR≫ 『ディズニーライン』 ふしぎの国のアリス バニティケース」の商品詳細はコチラ

少女のような心を忘れない美しくもかわいい女性たちへ

ジュエルナローズでは、旅行をサポートする特別なシリーズを数多くご用意。アリスインワンダーランドシリーズは、かわいさだけでなく落ち着いたカラーリングで、ずっと使えるデザインになっています。

何歳になっても少女の心を忘れない、美しくもかわいい女性たちにぴったりなアイテムです。とてもチャーミングなアリスと一緒に、ワクワクな旅へお出かけください。

>>ジュエルナローズ | ディズニーコレクション