CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

2017 08 10

【選べる6色】iPhone7ケース☆ミラー付きでメイク直しに◎

 

こんばんは ★

ジュエルナローズ金沢フォーラス店です。

皆さんスマホの画面は割らずにキレイに使えてますか?

・・・というのも先日、ビターーン!と勢いよくスマホを落としまして  (ノω・、)

硬化ガラスフィルムもあんなに叩きつけるように落ちたら割れますよね。

こんなことなら色で迷ってたケース使っておけばよかった。

時すでに遅しですが、これ以上の被害を防ぐためさっそくケースを選びました (〃´-ω・)b☆

《 キャリー : 手帳型モバイルプロテクター iPhone7 》

◆品番:33476

◆価格:3,600yen + tax


 

手帳型ケースは中を開くとミラー付き♥

メイク直しはもちろん、自撮り前にさりげなくチェックできます。

出かける際は身軽なミニショルダーが好みなので、鏡を別に持ち歩く必要がなくなるのは嬉しい♪


さて、問題は色なんです。どれもカワイイので決めかねてしまうんですよね。

しかもキュートな3色だけでなくちょっとクールなカラーもあって全6色なんです。


あまりにも私が決められないので

見かねたスタッフたちが各自の推しカラーを教えてくれました (´ω`人)

 

みんなのお姉ちゃん的存在、スタッフAはグレージュ。

いきなり写真をお願いしたので独特な持ち方になってしまいました・・・

パーツのゴールドも相まって高見え カッチリした場に出向くことも多いのでキチンと感のあるこの色にしたそう。

 

 

みんなのアイドル的存在、学生スタッフMはクールなブラック。

モノトーン小物はセンスよし!内装カラーが縁から除くのでブラックでもフォーマルすぎない♪

汚れも目立ちにくく長くきれいに保つことができます。

   

 

と言う感じでいろいろオススメしてもらった結果選んだのはブルー。

ちょっといい大人なのでクールなカラーにしようと思ってたのですが

いつまで経ってもカワイイもの大好きから抜け出せませんでした。

やや紫がかったブルーはキュート過ぎず、

最近の暑さも吹き飛ばしてくれそうな爽やかさは今の気分にぴったりでした。

 


このままでも十分すぎるほどかわいいのですが、かわいいついでにチャームも買っちゃおうかな♪

同じモチーフも色が変わるとガラッと雰囲気が変わるので色々付け替えて楽しめます。

ちなみにスタッフMプロデュース。各色に似合うチャームをセレクトしてもらいました。

載せ切れていないチャームもあるのでぜひ店頭で比べて見てくださいねーー  (*・ω・*∩

 
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

Jewelna Rose 金沢フォーラス店

〒920-0849  石川県金沢市堀川新町3-1

金沢フォーラス2F

℡:076-201-8531(10:00~21:00)