CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

2016 09 07

大人の女性の魅力は通勤カバンで差をつけよう!

女性の持つ通勤カバンはおしゃれなデザインのものがおすすめ。今回は女性の通勤カバンの中身と、エレガントな大人の女性にぴったりの通勤カバンをご紹介していきます。

女性の通勤カバンの中身 ベスト5

女性の通勤カバンの中身は女性ならではのアイテムがいっぱい。それでは、通勤カバンに入っているアイテム『ベスト5』をご紹介!
※スマホ、財布、鍵、定期入れ以外のアイテム。

ハンカチ・ティッシュ

ハンカチやティッシュを忘れて、一日中、ブルーな気分だったという人は意外に多いようです。手を洗う機会は多く、その度に自然乾燥。それでは、せっかくの大人らしさもイメージダウンしてしまいますね。

化粧ポーチ

女性の必須アイテムは化粧ポーチ。朝、メイクして一度もお化粧直しをしない人はいませんよね。昼食後や退社後のお化粧直しは、気分をリセットすると同時に魅力的な女性らしさをアップしてくれます。

鏡はメイクのチェックだけでなく、髪型や歯のチェックにも欠かせません。鏡での身だしなみチェックはいろいろなシーンでとても大切です。

歯ブラシ

ほとんどの女性が昼食後に歯磨きをします。これは周囲に対するエチケット。一日を快適に過ごすにはお口のケアも大切です。歯ブラシは小さいので通勤カバンに入れっぱなしでも気にならないアイテム。

手帳

スマホの登場により、手帳を持ち歩く女性は減少しつつあります。しかし、仕事で使う手帳の重要性は逆に高まっており、小振りの通勤カバンからさりげなく取り出す分厚い手帳は“できる女”の象徴的アイテム。おしゃれな通勤カバンと分厚い手帳のギャップがワンランク上の大人の女性を演出してくれます。

大人の女性にぴったりの通勤カバン3選

手頃な大きさの通勤カバンは、軽快さと女性のエレガントさをアップしてくれます。ジュエルナローズでは、大人の女性にピッタリの通勤カバンを取り揃えております。今回は3つの商品をご紹介!

レザーボストンはオールマイティーに活躍

≪ジュエルナローズ≫ TOREMOLO トレーシー レザーボストン

ミディアムサイズのボストンバッグ。質の良いレザーの品格は、大人の女性の気取らないおしゃれをさりげなく演出してくれます。さらに使い勝手にもひと工夫。天ファスナー付きのマチ割れ仕様は、物の出し入れにとても便利。

肩にかけられる長さの持ち手は、プライベートだけでなく、通勤カバンとしても使えます。カラーはグレー、ブラック、ブルーの3色。

>>「≪ジュエルナローズ≫ TOREMOLO トレーシー レザーボストン」の商品詳細はコチラ

収納力抜群の2WAYバッグ

≪ジュエルナローズ≫ ハーパー トートバッグ

前フラップが特徴の2WAYミディアムサイズのトートバッグ。ファスナーを開けば、バッグの口が大きく開くので、出し入れしやすく、中に入れたものもひと目で確認できます。

シンプルなデザインと洗練されたカラーが目を引くトートバッグです。レッド、キャメル、パウダリーピンクの3色をご用意。

>>「≪ジュエルナローズ≫ ハーパー トートバッグ」の商品詳細はコチラ

オールレザーと2WAYで通勤カバンとしては文句なしの一品

≪ジュエルナローズ≫ TOREMOLO エライザ レザートートバッグ ミディアムサイズ

おしゃれなデザインは大人の女性にぴったり。ミディアムサイズのバッグですが、その機能性は通勤カバンとしても注目を集めています。

天ファスナーやアフリポケット、内装にはファスナーポケットとユーティリティポケット付き。2WAYで使えますので、通勤やプライベートにも大活躍。上質なレザー製品でワンランク上の使い心地をお楽しみいただけます。カラーはグレー、ブラック、カーキ、キャメルの4色。

>>「≪ジュエルナローズ≫ TOREMOLO エライザ レザートートバッグ ミディアムサイズ」の商品詳細はコチラ

女性のバッグを選ぶなら ジュエルナローズで!

女性の持つバッグは通勤カバンをはじめ、カジュアルやフォーマルなど、さまざまなシーンに合わせて選ぶことが大切。なかでも、ミディアムサイズの通勤カバンは、落ち着いたデザインを選ぶことで幅広いシーンに対応でき、とても重宝します。

レディースバッグブランドのジュエルナローズでは、豊富なデザインのバッグを取り揃えております。あなたの欲しいバッグがきっとみつかるはず。ぜひ、一度、ご来店くださいませ。

>>ジュエルナローズ | 通勤スタイルにおすすめのバック特集