CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

2016 09 07

デキる女性が選ぶA4サイズが入るレディースバッグ

オフィスで輝くすてきなあなたにぴったりの、A4サイズが入るレディースバッグ特集です。バッグ選びのポイントとともに、デザイン・機能性を兼ねそろえたおすすめバッグをご紹介いたします。

通勤用レディースバッグの選び方は4つのポイントを押さえて!

働く女性にぴったりの、ビジネスシーンでも使えるバッグを選ぶポイントを4点ご紹介いたします。

A4サイズが入る

働く女性のバッグ選びでまず重要なのがサイズ。会社のプレゼン資料や事務書類など、A4サイズの書類が少し余裕を持って入るようなサイズ感がベスト。マチがあると、お弁当などを入れるときにも重宝します。出先であちらこちらにバッグを置く際にも、横に倒れず便利です。

素材はレザーか合皮がおすすめ

働く女性のレディースバッグは、きちんとした印象を与えるレザー、もしくは合皮がおすすめです。レザーや合皮素材のしっかりとした丈夫さも、毎日使いにうれしいポイント。

カジュアルすぎる布やビニール素材は、きちんとした印象が伝わりにくいため避けた方が無難でしょう。

内部ポケットや2wayタイプなどの機能性

お仕事で使うバッグですので、機能的に使えるものが◎。バッグの中にポケットがついていたり、取り外し可能なショルダーベルトが付いている2wayタイプのものが便利です。シーンに合わせて使いこなせば、お仕事の効率もアップすることでしょう。

もちろん見た目も大切

サイズ・素材・機能性を兼ねそろえていることが、お仕事用のレディースバッグの選び方のポイント。そして、もちろん見た目も重視したいポイントのひとつ。ビジネスシーンに限らず、お仕事のあとのデートや女子会など、あらゆるシーンに対応できるおしゃれなデザインのバッグで、周りの女性と差をつけちゃいましょう。

ジュエルナローズ厳選!A4サイズOKのお仕事バッグ

ジュエルナローズから、働く女性におすすめしたいA4サイズOKのレディースバッグをご紹介いたします。

シンプルながらカラーは選べる6色!上品な「サラ」

≪ジュエルナローズ≫ サラ トートバッグ A4サイズ

いろいろなシーンに対応できる、ショルダーベルトが付いた2wayタイプのバッグです。内部ポケットやアウターポケットが充実していて機能性も◎。シンプルながら、カラーが6色から選べるのがうれしいポイント。お好みのカラーがきっとみつかるはず。

>>「≪ジュエルナローズ≫ サラ トートバッグ A4サイズ」の商品詳細はコチラ

機能的な収納力がうれしい「クリスティー」

≪ジュエルナローズ≫ クリスティー トートバッグ A4収納可能サイズ

機能的な収納を可能にしたダブルファスナータイプのレディースバッグは、こちらもショルダーベルト付きの2wayタイプ。マチ部分にもホックが付いて、荷物の量で調整が可能な優れものです。見た目はカッチリとした大人スタイル。カラーもシックなブラック、ホワイト、グレーからお選びいただけます。

>>「≪ジュエルナローズ≫ クリスティー トートバッグ A4収納可能サイズ」の商品詳細はコチラ

本革を使用したワンランク上のバッグ「ヴェロニカ」

≪ジュエルナローズ≫ TOREMOLO ヴェロニカ レザー A4トート
ジュエルナローズからリリースされた新しいライン「トレモロ」から発信されるヴェロニカは、牛革を使用したワンランク上の上質さ。

デザインもカッチリとし過ぎないナチュラルな印象です。天ファスナーや内部ポケットなど機能性も充実。本革ならではの、使い込むほどになじみ味わい深くなるバッグを、お仕事の相棒にいかがでしょうか?

>>「≪ジュエルナローズ≫ TOREMOLO ヴェロニカ レザー A4トート」の商品詳細はコチラ

すてきなバッグでワンランク上の女性へ

働く女性にとって、服装を選ぶのと同じように、バッグ選びも重要なポイントのひとつ。お仕事に必要なA4サイズの書類が入るのはもちろんのこと、デザインにもこだわったバッグは、働く女性をますます輝かせることでしょう。

ジュエルナローズでは、まるでジュエリーをまとうように、女性をすてきに演出するバッグを豊富に取り揃えております。ジュエルナローズのレディースバッグで、ワンランク上の女性を目指しませんか?

>>ジュエルナローズ | 通勤スタイルにおすすめのバック特集