CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

おしゃれで便利!スマホポシェットが人気の秘密
2016 08 23

おしゃれで便利!スマホポシェットが人気の秘密

スマホがスッポリと収まるスマホポシェットは、おしゃれな若い女性にとても人気があります。人気の理由はどこにあるのでしょうか?今回は、おしゃれで便利なスマホポシェット、人気の秘密に迫ります。

スマホポシェットが人気の理由

スマホポシェットが人気の理由は、スマホを収納するだけではない便利さにあります。どのように便利なのでしょうか?

手ぶら感覚で身軽にお出かけ

スマホポシェットは、スマホ収納だけでなく、いろいろな機能を兼ね備えています。例えばスマホ以外のちょっとしたものを収納できるサイズものや、カード入れやコインケースが付いている、お財布替わりに使えるものなど。

スマホとお財布があれば十分な「ちょっとそこまで」といったお出かけには、手ぶら感覚で身軽に出かけられるスマホポシェットが、とても便利です。スッキリとした身軽なコーデでおしゃれ度もアップ!

おしゃれな若いママたちにも人気

赤ちゃんを抱っこしたり、歩き回る小さなお子さんを連れたお出かけにも、スマホポシェットは便利。

スマホポシェットを身につけていれば、お子さんのお世話に追われるお出かけ先で、「スマホはどこに置いたかしら?」そんなうっかりを防いでくれることでしょう。両手が空きますので、お子さんと手をつないだり、抱っこをしたりとスキンシップも十分に満喫できますね。

見た目もおしゃれなスマホポシェットは、若いママたちにとても人気があるんです。

おしゃれに差をつけるスマホポシェットをご紹介

ジュエルナローズがおすすめする、手帳タイプのスマホポシェットは使い方がいろいろ。ロングストラップでポシェットとして、ショートストラップならばおしゃれなパーティー気分、ストラップを外せばクラッチバッグ感覚で使えます。

シチュエーションで選べるのがうれしいですね。ポシェットを開くと、スマホを収納するだけでなく、カード入れ、お札入れ、小銭入れも完備して、お財布替わりにも使える優れもの。便利なだけじゃない、女性らしいおしゃれなデザインは、周りと差がつくおしゃれコーデのアクセントとなるでしょう。

淡いピンクで好感度アップ

≪ジュエルナローズ≫ 【ほぼすべてのスマートフォンが装着可能】 モバイルウォレット 手帳タイプ ピンク

女性らしいカラーと言えばピンク。淡いピンクに花模様があしらわれたスマホポシェットは、かれんな印象で、好感度もアップするに違いありません。淡いピンクのカラーがふんわりと、優しい気持ちを運んでくれます。

>>「≪ジュエルナローズ≫ 【ほぼすべてのスマートフォンが装着可能】モバイルウォレット 手帳タイプ ピンク」の商品詳細はコチラ

ホワイトは洗練された大人の印象に

≪ジュエルナローズ≫ 【ほぼすべてのスマートフォンが装着可能】 モバイルウォレット 手帳タイプ ホワイト
ピンクとは印象がガラリと変わり、ホワイトに花模様があしらわれたスマホポシェットです。ホワイトは清潔感のある清楚なイメージ。はっきりとしたホワイトカラーが、洗練された大人の印象を与えてくれます。

>>「≪ジュエルナローズ≫ 【ほぼすべてのスマートフォンが装着可能】モバイルウォレット 手帳タイプ ホワイト」の商品詳細はコチラ

シンプルなブラックはクールな印象

≪ジュエルナローズ≫ 【ほぼすべてのスマートフォンが装着可能】 モバイルウォレット 手帳タイプ ブラック
シンプルなブラックは、かっこいい大人のイメージでカチッとキマリます。クールな印象のモノトーンコーデにもぴったりです。単色なので、お洋服に合わせやすいというメリットも。迷ったときは、断然ブラックがおすすめです。

>>「≪ジュエルナローズ≫ 【ほぼすべてのスマートフォンが装着可能】モバイルウォレット 手帳タイプ ブラック」の商品詳細はコチラ

おしゃれなスマホポシェットはジュエルナローズで!

ジュエルナローズのスマホポシェットは、お財布としても使える優秀な機能性にくわえ、洗練されたおしゃれなデザインが魅力です。

「便利なだけじゃつまらない」そんな女性のハートをキャッチする、大人かわいいデザインのスマホポシェットをラインナップしています。ジュエルナローズのスマホポシェットで、おしゃれに差をつけちゃいましょう。

>>ジュエルナローズ | ポーチ・スマホポシェット商品一覧