CATEGORY

CATEGORY カテゴリ

店舗ブログ

商品について

かわいいキャリーバッグは女子旅の必須アイテム!
2016 08 23

かわいいキャリーバッグは女子旅の必須アイテム

旅行中もオシャレでいたい女の子には、かわいいキャリーバッグがおすすめ。荷物の持ち運びに便利なキャリーバッグはハードなイメージですが、色やデザインの選び方次第では女の子らしさをアピールできます。

かわいいキャリーバッグの選び方

キャリーバッグにまず求められるのは丈夫さ、軽さ、収納力などの基本的な性能ですが、オシャレな女の子にとってはキャリーバッグもファッションの一部。

せっかくならかわいいキャリーバッグで、旅先でもオシャレに過ごしたいものです。

気分があがる女の子カラーを選ぼう

ダークカラーは男女問わず使えて無難ですが、旅行をさらに楽しくしてくれそうなかわいいパステルカラーや明るい色、ホワイトなどもおすすめ。明るいイメージで、持っているだけで気分があがりそうです。

テイストを合わせたトータルコーディネートがおすすめ

キャリーバッグは、ファッションのテイストに合ったものを選びましょう。たとえばかわいい系のお洋服にビジネス感のあるキャリーバッグでは、テイストが合わずちぐはぐな印象になってしまいます。

ファッションテイストに合わせたキャリーバッグを持てば、旅の楽しさが増すこと間違いなしです。

キャリーバッグにぴったりの素材

たくさんの荷物を入れて持ち運ぶキャリーバッグは、なるべく軽いものを選びましょう。ハードな使用にも耐えられる、強度と軽さが特徴のポリカーボネートやパスコなどの素材がおすすめです。

とにかくかわいい高性能キャリーバッグ

今回は、ジュエルナローズの中でもおすすめのキャリーバッグを3点ご紹介します。旅行に連れていきたいキャリーバッグ選びの参考にしてみてください!

憧れのレトロキャリーバッグ

ジュエルナローズ パスコ トランク トローリー M ホワイト
レトロな雰囲気がかわいい、女の子のオシャレ心をくすぐるデザインのキャリーバッグ。本体にパスコ素材を使用することで、抜群の軽さを実現しました。

角あてとハンドルに使用したヌメ革は、使い込むほど飴色に変わってなじんでいきます。内装はかわいいフラワー&バード柄で、見えない部分にもこだわりが感じられるキャリーバッグです。

>>「ジュエルナローズ パスコ トランク トローリー M ホワイト」の商品詳細はコチラ

ピンクとゴールドの色合いが大人っぽさも演出

ジュエルナローズ トロトゥール ディズニーライン ダンシング ミッキー&ミニー ピンク
女の子が大好きなかわいいディズニーライン、ダンシングミッキー&ミニーのキャリーバッグです。淡いピンクの外装にゴールドと白の色合いが、女の子らしさの中に大人っぽさを感じさせます。内装はミッキー&ミニーの総柄プリントで、開けるたびに楽しい気分になれそう。

こんなにかわいいのに、丈夫で軽いポリカーボネート素材、便利な3段階調節ハンドル、4輪キャスター、TSAロック等を採用した高性能なキャリーバッグです。

>>「ジュエルナローズ トロトゥール ディズニーライン ダンシング ミッキー&ミニー ピンク」の商品詳細はコチラ

鮮やかピンクで、目立っちゃおう!

ジュエルナローズ トロトゥール ディズニーライン ミニー ハードトローリーM
パッと目をひく鮮やかなピンクに、高級感あふれるミニーちゃんのエンブレムをさりげなくあしらった、おとなかわいいキャリーバッグ。内装はミニーちゃんの総柄で、見えないところもかわいい、女の子に嬉しいキャリーバッグになっています。

かわいくて高性能はもちろん、使いやすさにも気を配ったプレミアムなキャリーバッグです。

>>「ジュエルナローズ トロトゥール ディズニーライン ミニー ハードトローリーM」の商品詳細はコチラ

かわいいキャリーバッグを連れて楽しい旅行を!

かわいい色やデザインのキャリーバッグを持って旅に出かければ、楽しさが倍増すること間違いなし!高性能で使いやすいキャリーバッグなら、旅行中も快適に過ごせます。

ジュエルナローズには、女の子のオシャレ心を満たしてくれるかわいいキャリーバッグがたくさん。持ってるだけで心がときめくような、かわいいキャリーバッグで、オシャレに旅にでかけましょう。

>>ジュエルナローズ | キャリーバッグ商品一覧